パトロンとは

2022年05月09日

お金を助けてくれる人を見つけて支援してもらう事に挑戦
「君の夢を応援してあげるパトロンになってあげるよ。」
パトロンとはどんな人なのと何も分からなかった私が、パーティでパトロンとなってくれる江田さんと知り合いました。彼と2人で話している時に私がネイルの資格を取るために奮闘しているけれど、ネイルで使う道具や授業料で支払いが大変といった時に江田さんから「君の夢を応援してあげるパトロンになってあげる。」と言ってくれました。パトロンとは何と聞いて、私を支えてくれる人だよと教えてもらってからは私は江田さん無しでは生きられなくなってしまいました。その理由は資格以外も江田さんは私にデートをするたびにお小遣いをくれたり、美味しい食べ物屋さんがあると連れて行ってくれたり、コロナの影響でバイトの回数を減らされて給料が少ないから生活が大変な話をするとお金を支援してくれたり、江田さん無しでは生きられなくなりました。しかも、江田さんは見返りを求めませんでした。江田さんからいつHを誘われても平気なように勝負下着を身につけていましたが江田さんは私に触れようとしてきません。私に魅力がないのかな。それともお金だけ支援で他は何も期待してないと考えているのか、かえって不安になってしまいました。なので私は「江田さん、私魅力ないですか。」と聞いてしまいました。すると江田さんは「触れたら嫌われるのではないかと思って我慢している。」と言われ安心しました。
お金ください掲示板
お金支援掲示板
お金を援助してくれる人

© 2022 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode Cookie
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう